伝票印刷

いま使っている伝票と同じものがほしい


まず、「そっくりさん伝票」のお見積もりをご利用ください

請求書や納品書、領収書といった伝票は、お店や会社の顔なのですよね。長年、取引しているお得意先にとっては、日々の商売で受取る請求書や領収書は、顔なじみの常連さんといったところでしょうか。

 

慣れ親しんでいるいまの伝票を安くしたい、というお客様のご要望にお応えします

当店にご来店いただいて、まずビックリされるのが、その激安さなんですよね。これまで使ってきた伝票類がどれほど高いものだったのかを実感されるお客様はたくさんいらっしゃいます。

当店も、安さでお客さんに驚いていただくことは、うれしい限りですし、コストパフォーマンスをもっともっと追求していこうというやる気がわいてきます。

ただ、テンプレートから選ぶ伝票類は、「確かにコストを大幅に安くすることができるが、やはり取引先が馴染んでいる請求書を変えるには、どうも抵抗がある。同じものを安くしてもらえないか」との声もいただいています。

 

楽々、簡単な見積もりオーダーシート

こうした、今使っているものと同じ伝票を安くしてほしいとのご要望に応じて、当店では「そっくりさん伝票」をご用意しています。

ご注文は簡単です。まず、当店ホームページの「オリジナル伝票、そっくり伝票」をクリックして、注文ページに入ってください。

そこで「そっくりさん伝票 見積りオーダーシート ダウンロード」をクリックして、見積りオーダーシートを保存、プリントアウトし、見積りオーダーシートと今お使いの伝票2枚を添えて、当店までお送りください。当店から見積りをご提案させていただきますので、OKならば正式注文になります。

 

使っている伝票の現物がなくても大丈夫

見積りオーダーシートに記入するのは必要最小限の事項だけで、後は各項目にチェックを入れるだけですので、記入するのも楽々です。当店のホームページでツークリック、見積りオーダーシートに楽々記入でポストにポン、これで見積り依頼は完了ですから、簡単、楽々ですよね。

ここでちょっと注意しておいていただきたいのは、添付する伝票です。送っていただく2枚の伝票を見本にして当店で作成しますので、出来るだけきれいで鮮明な状態の伝票を添えてください。

あと、すでに伝票がなくなったという場合でも、大丈夫です。見積りオーダーシートの「その他詳細」の項目をチェック・記入して、控えのコピーや作成見本の原稿を添えて送っていただければご要望の「そっくりさん伝票」のお見積もりをさせていただきますので、お気軽にご依頼ください。






商品一覧・ご注文へ

作り方や料金など何でもご相談ください。