伝票印刷

どんな種類の伝票を取り扱っていますか?


 

 

当店が取り扱う各種伝票は、すべてお客様のご要望から生まれました。

 

お客様は、何らかの目的をお持ちになって当店にご来店いただいたことと思います。

経費節約のため伝票の購入費を抑えたい、商売をはじめたので領収証や納品書の綴りがほしいけど

手間もお金も出来るだけかけたくない、とお考えになるのは、当然ですよね。

 

こうしたお客様の目的とご要望をしっかりと受けとめて、

お客様に満足していただくために当店がご用意しているのが、

領収証、納品書、請求書、合計請求書、見積書の各伝票をデザインテンプレートから選択していただく商品です。

 

また弥生販売、販売王などの各種汎用ソフトを利用されているお客様には、

「レーザープリンタ用伝票」もご用意しております。

 

さらに、現在お使いの伝票をそのままオーダー可能な商品「そっくりさん伝票・オリジナル伝票」も取り揃えて、お客様の様々なニーズにお応えしております。

 

 

280種類から選べるテンプレート選択商品

 

手間をかけずに簡単、スピーディに注文することができて、

コストパフォーマンスが高いのが、デザインテンプレートから選択する商品です。

伝票類の購入コストを抑えたいというお客様には、特にお奨めです。

 

デザインテンプレートの伝票は、280種類をご用意しております。

テンプレートというのは、ひな型のことです。

領収証や納品書など各種伝票ごとに、

デザインやレイアウトの異なるひな型を実際にご覧になってご注文いただけます。

 

また、デザインやレイアウトとともに、領収証の場合は複写か単票なのかをお選びいただけますし、

各伝票のサイズからミシン目入りから製本の方法まで、

仕様についてもきめ細かくお選びいただくことができます。

 

さらにナンバー入れや社印印刷などのオプションもご用意しており、

お客様のイメージ通りの伝票をご提供することが可能です。

 

 

 現在お使いの各種の伝票類をそっくりそのままお作りする「そっくりさん伝票」

 

「そっくりさん伝票・オリジナル伝票」は、

コストは抑えたいけど取引先がすっかり馴染んでいる納品書や請求書を今更、変えられないというお客様、

または通常の一般的な伝票には記載されていない社名ロゴや特殊な項目を入れたいというお客様に是非、ご利用いただきたいと思います。

 

ご注文ページで簡単に、見積りオーダーシートをプリントアウトできますので、

まずは見積りオーダーシートでご依頼いただき、当店よりお見積り価格をお知らせした後、

お客様にてご注文いただくという流れになります。

 

テンプレートを選択する商品とは、ご注文までの流れが異なりますので、

ご留意いただきますよう、よろしくお願いします。






商品一覧・ご注文へ

作り方や料金など何でもご相談ください。