伝票印刷

伝票印刷の基本オプション(無料)


 

無料の便利なオプションを利用して使い勝手の良い伝票に

 

当店では、より使い勝手が良いようにお客様が選択できる便利なオプションをご用意しています。オプションは、お申し込みの全コースに設けている基本オプションと一部のコースに設けている特殊オプションがあります。 ここでは、基本オプションのうち、無料でご提供していますロゴマーク印刷、セット糊製本(バラ)、差し込み下敷きの3つのオプションの詳細をご紹介いたします。

 

お客様のロゴマークを自由に配置することができます

 

ロゴマーク印刷オプションは、ご注文の伝票にお客様の屋号や会社のロゴを印刷する無料サービスです。すべての伝票、すべてのコースでご利用頂けます。 「テンプレートに名入れだけコース」を例にしますと、まず印刷する屋号やロゴの画像データをご用意ください。 注文フォームのステップ4で、「レイアウト調整する」ボタンをクリックして、レイアウト調整画面に移動します。ここで、「画像」ボタンをクリックして、開いたダイアログからお客様の画像データを選択して、読み込んでいただきます。 読み込んでいただきますと、伝票のデザイン上に画像が表示されますので、サイズや配置をご自由に調整していただいて完了です。 なお、印刷するロゴ、屋号の画像データがなくて、トレースをご希望の場合は、別途1,000円が必要で有料となります。

 

複写伝票を1組ごとにバラで糊付け、さらに差し込み下敷もご希望の枚数を

 

セット糊製本(バラ)オプションは、複写伝票を一冊まとめて製本しないで1組ごとに糊付けするもので、標準仕様の場合、1冊50組で製本するところ、2枚1組ごとに糊付けしてバラの状態でお届けします。対応商品は、領収書を除くすべての伝票でご利用できます。 お申し込みは、注文フォームのステップ3「印刷内容を入力する」で、オプションの項目で選択していただければOKです。 差し込み下敷きオプションは、差し込みタイプの下敷きを基本5冊に一枚付けさせていただいているところ、ご希望に応じて、ご注文冊数と同じ枚数までご用意させていただくオプションです。 お申し込みは、注文フォームのステップ3「印刷内容を入力する」のオプション項目で差し込み下敷きにチェックを入れて、ご希望される差し込み下敷の枚数を入力していただければOKで、すべての伝票でオプションを選択することができます。

 

以上の無料オプションは、いずれも納期の追加はありません。 またトップページの左側、真ん中あたりで「便利なオプション」として、内容等をご紹介させていただいておりますので、ご確認いただき是非、ご活用ください。






商品一覧・ご注文へ

作り方や料金など何でもご相談ください。