伝票印刷

伝票印刷の基本オプション(有料)


 

有料の基本オプションは4つ

 

当店は、各伝票のご注文コースに便利なオプションを用意してます。全コースに対応した基本オプションは、ミシン加工をはじめとする7つ、一部のコースに対応した特殊オプションは、綴じ位置変更をはじめとする7つの合計14です。 ここでは、7つの基本オプションのうち、有料になります4つのオプションを紹介させていただきます。

 

オプションは、注文フォームのステップ3で簡単申込み

 

まず、オプションの内容については、当店トップページの左側、スクロールして真ん中あたりに「便利なオプション」として、基本、特殊合わせて14すべてのオプションを掲示しております。クリックしていただくと内容ならびに料金がわかるようになっておりますので、お時間のあるときにでも、オプションの内容をご確認ください。 ご注文の際のオプションのお申し込みですが、「テンプレートに名入れだけコース」の場合、注文フォームのステップ3「印刷内容を入力する」のページにあるオプションの項目で、下の画像(クリックすると拡大します)のように「希望する」もしくは「希望しない」のいずれかをチェックしていただければOKです。

「テンプレートに名入れだけコース」の場合、注文フォームのステップ3「印刷内容を入力する」のページにあるオプションの項目

 

この選択チェックの欄でも、オプションの内容と料金を確認できるようになっていますので、このページでお申し込みいただくオプションの最終確認をされるとよいでしょう。

 

標準でミシン目が入っている領収証と合計請求書は、ミシン目加工のオプションは不要です

 

基本オプションで有料とさせていただいていますのは、ミシン加工、ファイル用穴あけ加工、ナンバリング(通し番号)、社印印刷の4つです。 社印印刷とナンバリングは、すべての伝票で選択できます。ファイル用穴あけ加工は、領収書以外の伝票で選択でき、ミシン加工は、領収書と合計請求書以外の伝票で選択することができます。 なお、領収書と合計請求書(複写)については、標準でミシン目が入っていますので、ミシン加工のオプションをお申し込みいただく必要がありません。

一方、納期は、ミシン加工、ファイル穴け加工については、納期の追加はありませんが、ナンバリングは「テンプレートに名入れだけコース」、「完全データ入稿・翌日出荷コース」のどちらもプラス2営業日になります。また社印印刷については、「テンプレートに名入れだけコース」のみプラス2営業日となります。なお「各コースについて」のページの「目的別伝票・業種別伝票 早見表」や「完全データ入稿 早見表」の下にも納期について赤字で提示しておりますので、チェックしていただきたいと思います。






商品一覧・ご注文へ

作り方や料金など何でもご相談ください。